リアビューミラーを破損した | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

左の リアビューミラー (バックミラー) とポール が接触して ミラー が外れて落ちた。粉々になった。本体に異常はなかった。いつもの ユーコム貝塚 まで 3km、ヒヤヒヤものの運転だった。どうなるか心配だった。たまたま、6ヵ月点検の時期だった。ミラー は ディーラー にはなかったが、部品センターの近くにいた営業車に寄ってもらい 交換ミラー を入手した。その間に オイル交換 などの 「あんしん10検」 をやろう ってことになった。ディーラー の整備は 高いというが、スピーディー な対応が期待できる。町の修理工場に出したら、時間と費用がもっと掛かるだろう。メンテナンス費用は 前払いしてあるので、ミラー代 4565円で済んだ。これの工賃はない。2時間余りで終了、何か凄く ラッキー だった気がする。メンテナンスパスポート の継続をした。2年 8回分 88565円 高いですかね?