RIZAP (2928) が 逆行高 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

意外に強かった。出来高はそれ程多くない。昨年10月の高値を抜けられるかは微妙だ。ここで 何か好材料の欲しいところだ。

 

2021/01/23  の記事

たまに行く、トップマート 都町店の傍に 「チョコザプ」 が開店した。以前は何があったのか知らない。ユニクロ や 市街地 に出る道なので、何回も通った筈なのだが。グーグルマップ の ストリートビュー は更新が遅いので調べてみた。ゴルフショップ があったようだ。覚えていない。chocoZAP の店舗は初めて見た。中を見学した訳ではない。株主は 無料体験ができるらしい。 瀬戸さんが、21日の 「がっちりマンデー」 に ゲスト 出演していた。これも株価を刺激したかな? 彼は、最近 メディア露出 が多い気がする。儲かっているからかね? 300円絡みは この 6ヵ月 で出来高が多い ゾーン だ。儲かっている人、トントン の人、損切りの人、事情が異なる人たちが交錯している? なかなか 上には行けないようだ。

 

RIZAP G (2928)

02/02   316  317  305  314      +4     465600

02/01   320  321  310  310      -8      435700

01/31   315  320  315  318      +2     446000

01/30   304  319  301  316      +8     839300

01/29   322  323  304  308     -13    1504000    

 

01/26   326  330  321  321       -9     795200

01/25   332  333  321  330        0    1080200

01/24   320  330  319  330    +18    2067500    5連騰

01/23   300  318  300  312    +14    2487200

01/22   289  298  288  298    +12    1004800

 

01/19   286  287  285  286        0      328700    

01/18   286  288  284  286      +2      311900

 

昨年来高安   386  (2023/10/24)    139  (2023/01/04)