LVMH株が 52週高値を抜いた、その2 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

こんなに早く抜けるとは思わなかった。週末 2/03 は 大幅 (と言っても +2.51%) 高して、829 ユーロ になった。アナリスト の目標株価も 847 ユーロ に上げてきた。あと僅か? また引き上げる羽目になるかもしれない。アナリスト なんて クソ だ。信用するな。さて、今 買っている人は いくらになるのを望んでいるのだろう? 1000? 欲を言ったら キリ がない。そう言うお前はどうなんだ? と訊かれたら、潰れるまで売らない と言って置こう。なにせ 買値は 45 ユーロ だからね。21年ほったらかし。勝ちは偶然、負けは必然。これ、運のない負け犬の戯言か。

 

23/01/10 の記事

9日の朝は ジリ高基調だったが、史上最高値はないだろうと思った。引けにかけて急伸した。約1年振りの 上場来高値 の更新だ。何があったのか? 素人考えでは、中国の ゼロコロナ終了 が影響したと思う。青天井?