腹囲 100cm、L では収まらぬ | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

ディスカウント ショップ の オリンピック で、ボクサーパンツ を買った。普通の ブリーフ だと 股の擦れが気になってきたからだ。で、サイズ を見たら、L は 84-94 とある。何か緊そうなので メジャー を借りて、最も細そうなところを測ってみた。腹を引っ込めても100cm…。LL 94-104 にするしかない。パンツ ならいいが、他のズボン類の場合はどうか? BMI 27.0 を目指して減量しようと決意したが、もし成功したら、ブカブカ になる恐れがある。この サイズ では買えない? どうせ ダイエット は失敗するから 問題ないかね。