北の達人コーポレーション (2930) の株主優待 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

昨年(2021)は、自社製品の MEN’S EYE KIRARA だった。今年は、女性用の リッド キララ だった。定価は 4864円 とある。100株 (現在値は203円) で 20300円 となる。優待利回りは 24%? 配当金は 256円 しかない。一律だから 200株持っていても 2個 貰える訳ではない。名義を変えれば別だが。過去に高値で買ってしまった人もいる。それはそれで仕方ない。新規の人は、今 買って 来年の2月末まで待ちますかね。多分 これ以上下がることはないと思う。たったの2万円で 株主様 だ。

 

北の達人コーポレーション (2930)

06/10   210  223  209  221  +12    2992700    

06/09   212  215  208  209     -4    1609900

06/08   210  217  210  213    +3    1297300

06/07   208  216  203  210    +1    2079100    3連騰

06/06   200  211  197  209    +6    1953900

06/03   195  205  195  203    +9    2020800    ←

 

年初来高安  338  (01/04)    165  (04/27)