ズーム (ZM) が、時間外で急騰 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

一時 +25% まで跳ね上がった。 利益が 33倍 に膨らんだ決算を発表した後だった。 Zoom は 日本でも普及している。 ニュース の インタビュー も Zoom で行われることも多くなった。 何が楽しいのか、リモート (オンライン) 飲み会が流行っているとか。 しかし、これは廃れると思う。 ある人が、中国の オンライン授業の普及ぶりをみて、「日本は遅れている」 と評していた。 その中国も ここに来て、対面授業 に回帰しているという。 実情を知らない、受け売りばかりの アホ なヤツだ。 結局、人間は人が恋しいもののようだ。

 

日本の上場会社に ズーム (6694) がある。 Zoom とは 全く関係のない会社だ。

 

エイジ