OLC (4661) のこと | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

ディズニーリゾート を展開する OLC は、3月15日までの 臨時休園 を 2月28日の午前に発表した。 ピューロランド の休園発表の頃から、小生のようなヘボ投資家でも 予想は出来た。 特に大きく下げる事はなく、むしろ 小幅高 で終わった。 発表後の PTS は 小幅の下げに留まった。 02/21の記事 では、「10000円割れは覚悟」 何て書いたが、そうはならなかった。 早くも反省会だ。 尤も、自信をもっての発言なら、「売って」 当然なのだが、何もしていない。 さて、3月は、配当・権利取りの確定月だ。 130万円も投資して 優待チケット 8200円+配当金 の入手が 割に合うかの問題は、株価次第となる。 今の安いい時期に買って、少しでも高くなったら、「つなぎ売り」 という手もある。 「逆日歩」 が付かなければの話だが。 一般的には、4月以降の株価反騰を期待するしかない。 それってあるの? との問いには、分からないとしておこう。 下方修正は 必至なんだけどね。

 

OLC (4661)

03/02 12170 12975 12150 12910  +645   3360100   ←続伸

02/28 11630 12465 11620 12265   +80   4866700 ←発表後

02/27 12580 12585 12015 12185  -510   2826600

 

エイジ