Amazia (4424) と オイラ大地 (3182) 巣ごもり関連? | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

投資家は 社会状況とか動静をみて、次に何が来るかを常に想定しているものらしい。 不要・不急の外出を控えるとは? 人の行動まで口を出すとはどういうことだ。 とは言え 国策には逆らえない。 不要不急の イベント は 中止・延期を余儀なくされた。 と言うことで、国民総引き籠り、非接触という異常事態になるのか? さて、Amazia という会社がある。 何をやっている会社かは知らなかった。 漫画アプリ? 家に引き籠って 漫画を見る? 腹が減ったら、食材を ネットで頼むのか? オイシックス  に拘る人はそんなに多いとは思えないが、何故か 株が買われた。 どうなんですかね、ちょっと飛躍し過ぎじゃないか。

 

Amazia (4424)

02/21 10000 10440  9690 10220  +220  248600

02/20  9580 10280  9560   10000  +850  475700

02/19  9280   9660  9110   9150  +570  459900  ←

02/18  8230   8660  8090   8580  +250  154100

 

オイシックス・ラ・大地 (3182)

02/21 1164 1196 1151 1184  +15  301300

02/20 1158 1185 1139 1169  +41  365600  

02/19 1053 1133 1053 1128  +86  160700  ←

02/18 1060 1083 1028 1042  -48  198100

02/17 1015 1142 1015 1090  +80  601700