メドレー (4480) のこと その3 購入した | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

午後に 大和証券千葉支店に行った。 目論見書 (モクロミショ) を受け取る。 この時点で 読まなくても、読んだことになる。 ネット だと クリック するだけで終わり、それで 全部読んで理解したことになる。 読むヤツはいないだろう。 目論見書 なんて久し振りに見た。 今でも 印刷物 で出しているんだ。 という訳で、購入したが ワクワク感がまるでない。 12日の上場が怖い。 思い描いた シナリオ は、売り気配で始まり 1200円 位で寄る、あとは 1000円 近くまで下げる。 その後は揉み合って 1100円 位で終わる。 年内に 公開値を回復することはない。 来年1月は IPO が途切れるので、見直し買いが入るかもしれない。 それでも公開値を大きく上回ることはないだろう。 公開値割れ だからといって、セカンダリー で買っても儲からんよ、多分…。

 

エイジ