Bitcoin Dow WTI のこと | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

長らく安定していた ビットコイン など仮想通貨が 10%以上 下落した。 ついにここまで リスクオフ の流れが来たのか? 取引自体は 一頃の 1/20 位に縮小しているらしい。 メディア の扱いも 「詐欺事件」 くらいしかない。 年内 2万ドル の話はどうなったんですかね。 NYダウ も下落しているが、メデイア がいう程 「大幅」 なものではない。 投資家の感覚だと、1%以上 上下した時に 大幅 って感じではないか? 5% だと 「暴落・暴騰」 となるだろう。 WTI は 13日ぶりに小反発している。 ここで下げ止まるかは分からない。 何かと慌ただしい年末になりそうだ。

 

11/14  (15:14 EDT)

Bitcoin/JPY  626993  

Bitcoin/USD  5758.25

Dow  25232.79  -53.7

WTI   56.24  +0.55

 

現ナマ抱えて 冬籠り が正解か?

 

エイジ