サツドラ (3544) と 北の達人 (2930) | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

札幌の人は普通かもしれないが、語感が余り良くない気がする。 ケーサツ の ドラマ 刑事ものか? 以前は サッポロ ドラッグストア といっていた。 今日 何故か急騰して ストップ高 を付けた。 材料は? 「ウィーチャットペイ 対応の自販機を全国展開する」 というものらしい。 こんな材料で? 予想もつかないことだ。 北海道といえば、「北の達人」 も 分割 を発表して ストップ高 した。 画期的な新製品とか バカ売れ商品とか がある訳ではなく、ただの健康・美容食品のネット通販会社に過ぎない。 過小資本でEPS が何100円ということもなく、PER は 135倍 に達している。 コーセー (4922) に当てはめると 株価は 62700円 になる。 現在の 19100円 が安く見える? 何とも理不尽な株価で、評論家も解説に苦慮しているらしい。 17/01 の安値 150円  18/01 の高値 2910円、1年で テンバガー どころか 20倍 に迫る勢いだ。 それでも買いたい って人がいる、相場は不思議な世界だ。 グレーターフール が キーワード だね。

 

サツドラ HD (3544)

01/22 2063 2558 2056 2558  +500  358000

 

北の達人 コーポレーション (2930)

01/22 2910 2910 2910 2910  +500  225900

 

エイジ