セイコーマート が セコマ になる。 | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

商号だけで、コンビニ店舗の看板は変えないという。 お金がかかるし

 

ね。 しかし何でだろう? 北海道ではセブンを凌ぐコンビニだという。 株

 

式上場を考えているのか? 札幌証券取引所の商いの殆どが 「健康

 

コーポレーション」 (2928) だそう。 もともと本社が東京だし、いつ東証

 

に鞍替えしてもおかしくない。 これが抜けたら札証には一大事だ。 代

 

わりに何かといっても、何もない。 あっても、東証に上場するだろう。

 

「サッポロドラッグストア」 (2786) は札証にも上場しているが商いはな

 

いし気配も出ない。 うむ、札証も東証に統合だね。 そうなれば 健康

 

コーポ も自動的に東証に移る訳だ。 さて、短縮 略称は3文字がいい

 

のかね? 4文字だと長いのか、これも入力の関係 (面倒を省く) だろ

 

うね。


 

エイジ