はてな (3930) | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

今日、公開される。 今年初の新規公開になる。 公開値 800円、公開


株数 86万株 で小型だ。 人を食ったような社名だが、評判はどうなん


だろう? どんな由来があるのか知りたいものだ。 情報・通信業に分


類されている。 どうやって儲けているのか分らない インターネット関連


だ。 今年 初めて ってことで、今後の IPO 人気を占う意味で注目だ。


予想は? 分らないよ。 早い時間に 2、3割高 で寄ったら上出来か?


よもや一発目から公開値割れはないだろう。 買いが殺到して1日目は


値が付かずってことは…ないと思うが…。 何でこの値段? はてな?


となるのかね。



追記: はい、相場観 まるでないです。 1840円 買い気配で値付かず、

     売り 357000株 に対して 1141500株 の買い物だった。 公開

     株数より多いではないか! はて、明日はどうなるかな?

     (17:43)



 エイジ