宝塚記念 🎯的中 ウシシ


★★★

 

夏休みの夜、ティーンエイジャーのアメリは2人の親友と怪談話で盛り上がり、復讐に燃える邪悪な魔物カンディシャの物語を知る。ある日、元恋人から暴行を受けた彼女は、復讐心からカンディシャを召喚。すると翌日、元恋人は無残な死体となって発見される。アメリたちは、次々と男を惨殺していく魔物の暴走を食い止めようとする。劇場公開日:2021年10月30日(以上、映画.comより)

 

3年前の映画ですが、一部で話題になってるとのことで鑑賞。ん~、そこそこホラーしてるんだけど展開が中途半端。それにあのラストは何?弟は何で、〇〇すると△△となるってわかってた?そもそも、何で××が△△になるの?というしっくりこない映画でした。真顔