お祭りで売ってるキャラのお面

今、1000円もするんですね!

YouTubeで見てビックリ!叫び


★★

 

世界的なパンデミックを経験した1年後。友人たちは人里離れたタホ湖近くの山間の町を訪れ、歴史ある“ストロベリー・ロッジ”に滞在する。誕生日や仕事の成功を祝い、リラックスした楽しい週末が、突然悪夢へと変わる。ロッジの恐ろしい真実が徐々に明らかになるにつれ、彼らは生死の狭間に追い込まれていく。2024年7月3日より配信。

 

焚き火を囲んで語られる過去の悲惨な出来事。その教訓は、怖がってはいけないということから、それぞれが自分が一番恐いことを語りだす。その後 、それぞれにその一番恐いことが…。低予算ホラーにつきものの暗い画面、効果音と共に意味ありげに一瞬映し出される意味ないシーン。エルム街の悪夢ならぬ、ストロベリーロッジの幻覚って感じです。お薦めはできません。真顔