★★★

 

これは、ドロンジョがドロンジョになる少し前のこと。泥川七音は幼いころに親に捨てられ、傾きかけたボクシングジムを営む伯父、正治に引き取られた。そんな七音は、正治からの厳しいボクシング指導を受け、アマチュアボクシングの日本代表を視野に入れていた。七音のライバルは、大手企業の社長令嬢でボクシングセンスも抜群である聖川愛花。美貌を活かしてインフルエンサーとしても活躍する愛花と、犯罪被害者支援活動をしている幼なじみのガンは、「世の中を良くしたい」という同じ志を持っていた。そして、世界大会出場の日本代表を懸けた七音と愛花の一騎打ちが行なわれる。しかし、七音の人生を決める試合の直後、ある壮絶な悲劇が七音を襲う。2022年10月7日から12月16日まで配信のWOWOWオリジナルドラマ 全11話。(以上、WOWOWより)

 

ドロンジョ様、ボクサーだったの?ヘビーでダークな全く予想外の内容でした。ドロンジョ一味誕生秘話ということで、ドロンジョ、ボヤッキー&トンズラーは、最後までマスクもコスチュームもなし。なんか、ドロンジョじゃなくても良かったんじゃない?真顔

 

 

 

おまけ

おもしろいお姉ちゃん見つけた

私の馬券運も祈ってください ウシシ

P.S.

日本に来る皆さん、みんなお金持ちあせる