やっぱり、ナミュール

いらなかったな ぼけー

しかし、テンハッピーローズとは!


★★★☆+

 

真夏のニューヨーク。日差しが降り注ぐビーチで大勢の人々が海水浴を満喫するなか、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量に現れ、街は一瞬にして氷に覆われてしまう。ゴーストバスターズとしてニューヨークの人々をゴーストたちから守ってきたスペングラー家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる「デス・チル」のパワーを持つ史上最強のゴーストであることを突き止め、事態を解決するべく立ち上がる。劇場公開日:2024年3月29日(以上、映画.comより)

 

前作「アフターライフ」の続編。良くも悪くもゴーストバスターズです。安心して楽しめますが、特に見どころもありません。と言いながら、この★評価つけちゃうコムさんでした。ウシシ