「総裁選の話は、一切ありません」
なんて言わず
ノーコメントにしときゃいいのに
少し期待するも、こいつも嘘つきか ぼけー


今頃?えー?

★★★★

 

中学校で合唱部の部長を務める岡聡実は、ある日突然、見知らぬヤクザの成田狂児からカラオケに誘われる。戸惑う聡実に、狂児は歌のレッスンをしてほしいと依頼。組長が主催するカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける恐怖の罰ゲームを免れるため、どうしても歌がうまくならなければならないのだという。狂児の勝負曲は、X JAPANの「紅」。嫌々ながらも歌唱指導を引き受ける羽目になった聡実は、カラオケを通じて少しずつ狂児と親しくなっていくが…。劇場公開日:2024年1月12日(以上、映画.comより)

 

レビュー評価が高いこの映画、やっと鑑賞です。まさかのラスト…と思いきや…。泣ける映画だったんですね。ぐすん