★★★★

 

悪の帝国マザーワールドへの復讐を誓った熱き戦士コラと、彼女のもとに集結した銀河の反乱者たち。一度は帝国の軍勢を退けることに成功した彼らだったが、無尽蔵の軍事力を誇る帝国が再び襲いかかる。コラが暮らしていた村に迎え入れられた彼らは、勇敢な村人たちとともに全てをかけた最後の戦いに挑む。配信開始日:2024年4月19日(以上、映画.comより)

 

REBEL MOON パート1 炎の子」の続編。前半は各戦士の身の上話で退屈も、後半は悪の帝国軍団vs戦士+農民軍の最終決戦!「七人の侍」にインスパイアされた作品なので王道ストーリーなんですが盛り上がります!2部作ということだったんですが、なんかさらに続編があるようなラスト。どうなるんだ?ウシシ