Youtubeで外国人観光客の

日本を楽しむ動画を観ていると

学生も会社員も公務員も

みんな、かなりの長期旅行なんですよね

なんでそんなに長い休暇取れるの?

と思うのは日本人だけ?ガーン

 

★★+

 

事故物件を舞台に、こっくりさん、メリーさん、お菊さんといった妖怪や幽霊たちをお供にした魔法少女が猟奇連続殺人鬼を退治するべく繰り広げる死闘を、クレイジーでアブノーマルな展開の連続で描き出す。劇場公開日:2023年12月8日(以上、映画.comより)

 

桃太郎の末裔 VS 鬼の末裔。なんだかよくわからないチープな映画だけど、そこそこ面白い。↓これがこっくりさんあせる

死闘というほどのバトルはありませんが、80分なので興味があればどうぞ。ウシシ