少し前に飲料やコーヒーなどを

送料込みで半額以下で売っている

私が利用するサイトをご紹介しましたが

今回は、薬のディスカウントサイトをご紹介。

種類は少ないですが

欲しかった薬があればお買い得です。ウシシ

 

では、TVドラマです ウインク

 

★★★★

 

主人公の紬が、本気で愛するも別れることになってしまった高校時代の恋人・想と8年の時を経て偶然の再会をはたし、そこに待ち受けていた現実と向き合いながらも寄り添い、乗り越えていこうとする姿を描くラブストーリー。

 

昨年、話題になったTVドラマ『silent』、やっと、観ました。

第1話は面白そうと興味を覚えましたが、その後は、2組のカップルがいて、それぞれの片方がもう1組のカップルの相手を好きになり、今のパートナーと別れ、なんだかんだありながらも結ばれ幸せにという昔からよくある王道のドラマでした。芸能人の中でも話題になってましたが、メインのストーリー自体はそれほどのものじゃないと。このドラマ、主役は主演の2人ではなく、2人を取り巻く人々です。それぞれが、それぞれの立場で語る言葉が心に沁みます。ところで、こういう映画(ドラマ)を観るといつも思うんですが、こじらせ女子(男子)に捨てられる優しすぎるパートナー側の描き方が雑じゃない?まあ、それは置いといて★4つの理由は、主演2人の本筋ではなく、助演の方々の演技と言葉で、それがなければ、★3つ半が精一杯かな。それはそうと、“静かなドラマ”なのに、BGMのピアノの音量が大きく、うるさい。ドラマを邪魔してました。

 

 

 



月末緊急イベント!5名様募集!新素材の外袋!トイレットペーパー【プラスサステナ】をお試し!