★★★

 

狭い空間の中で目覚めた1人の女性。完全に記憶を失っている彼女は、自分が何者なのかも、何故ここにいるのかも思い出せない。ミロと名乗るAIに話しかけられた彼女は、ここが密閉された極低温ポッドであること、そしてポッド内の酸素は残り僅かであることを知らされる。酸素が底をつく前に脱出を図るべく、自身の記憶を必死で手繰り寄せる彼女だったが…。配信開始日:2021年5月12日(以上、映画.comより)

 

これも、“映画ファンが「もう勘弁して」と極限状態に陥るソリッドシチュエーションスリラー”のひとつ。登場人物1人。それはいいとして、期待していたのと違う。つまらなくはないんですが、特に見せ場もなく、私の好みじゃありませんでした。