政府と組んだ原発再稼働のための

再生可能エネルギー潰し

電力会社はやりたい放題だなぁ!イラッ

 

では、映画です ウシシ

 

★★★★

 

部下に厳しく、犯人逮捕のためなら手段を問わない捜査一課のベテラン刑事・成瀬司。高齢者を狙ったアポ電強盗事件を捜査する中で、令状も取らず強引な捜査を繰り返した結果、広報課内の音楽隊への異動を言い渡されてしまう。不本意ながらも音楽隊を訪れる成瀬だったが、そこにいたのは覇気のない隊員ばかりで…。劇場公開日:2022年8月26日(以上、映画.comより)

 

コメディと思っていたら…ぐすん 警察音楽隊って、専任職と思っていたら、通常の警察業務しながらなんですね!はじめて知った!そりゃ、大変だわ!でも、音楽っていいなぁ!お薦めです!ウインク

阿部ちゃんはもちろん、脇役陣もみんないい味だしてます!

 

 

 



【保湿成分・ぬくもり成分配合をした充実の入浴液】お風呂の万田酵素 健酵入浴液 ボトル300mlのインスタ投稿モニター50名様募集!



薬用柿渋 ボディソープのインスタ投稿モニター20名様募集!