布マスク2枚に続く優秀官僚のアドバイス?

殺意しか覚えないが…えー?

 

 

思えば、例のドコモ事件以来、

美味しいものは

数ヶ月に一度くらいの

貧相な食生活をしているなぁ

と思ったら泣けてきた。ぐすん

 

 

↑こっちはGood!ゲラゲラ

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

★★★☆+

 

漫画「シティーハンター」をフランスで実写映画化。ボディガードや探偵を請け負う凄腕のスイーパー・シティーハンターことニッキーは、相棒のローラとともに日々さまざま依頼を請け負っていた。そんな2人のもとにある日、その香りをかいだ者を虜にする「キューピッドの香水」の奪回という危険な任務が持ち込まれる。香水が悪用されれば世界は危機に陥ることは必至で、48時間というタイムリミットのなか、2人は香水を取り戻すために奔走する。(劇場公開日 2019年11月29日)

 

日本アニメのフランス実写版。リョウがニッキー、香がローラになっていますが(吹替え版では、リョウと香になってます)違和感なし。序盤は興味津々でなかなか良いスタートも、中盤、ちょっと中だるみ。でも、後半で再び盛り上がります。

“惚れ香水”を使ったローラにニッキーがなびかなかった理由、

それは…うわぁ~~~!笑い泣き 観てのお楽しみ!

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「人間失格 太宰治と3人の女たち」です。ウインク

 

 

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0428:【体幹を整えるスリッパSliet(スリエット)】スリッパで体幹トレーニング!?☆30名募集

・0412:インスタ投稿募集!話題のチャコールコーヒーダイエット本品1ヶ月プレゼント【20名様】

・0424:大好評につき、まだまだ続く!!新発売<毛穴洗浄>美顔器のモニター<現品プレゼント♡>第3弾

・0420:【instagram】銀座フレンチパイ20枚入 20名様

・0416:【昆布漬辛子めんたいのかば田】「たこわさび」と「チャンジャ」のセットを5名様に!

・0420:【明るい毎日に役立つベリーがたっぷり!】ルテイン&6種のベリー★モニター募集★

・0420:21種の野菜トマトリコピン入り20包が30名様に当たります!

 

絵馬 当選祈願!