安倍~!小池~!ムキーッ

 

 

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ

 

不要不急の自粛要請を無視して

街に出かける人にTVでインタビュー。

 

若者

かからないから!

かかっても軽傷だから!

 

高齢者

健康のために歩かないと!

毎日、お参りしてるからそれどころじゃない!

 

どっちもどっち。えー?

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

任侠学園

 

★★★☆+

 

義理と人情に厚すぎるヤクザ・阿岐本組。社会奉仕に目のない組長は次から次へと厄介事を引き受けてしまい、ナンー2の日村はいつも振り回されてばかりだった。そんな彼らが、今度は経営不振の高校の建て直しに協力することに。学校には嫌な思い出しかない日村は子分たちを連れて仕方なく学園へ向かうが、そこで彼らを待ち受けていたのは、無気力・無関心な高校生と事なかれ主義の先生たちだった。それでも義理人情の正義を貫こうとする阿岐本組の情熱に、学園内の空気は徐々に変わっていく。(劇場公開日 2019年9月27日)

 

気軽に観られそうなコメディーかなと鑑賞。面白かった!

しかし、アウトレイジ依頼、悪役もこなすようになった西田敏行は凄いなぁ。映画が締ります。お薦め!ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「宮本から君へ」です。ウインク

 

 

絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0408:【Instagram投稿】春にぴったり!!3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらmixモニター募集♪

・0415:【毎日の健康に】セルビア生まれの温泉水★お茶やコーヒー、お料理にも大活躍!

・0413:「花粉」「ウィルス」つらい外敵に植物性乳酸菌ドリンク「ANP71」お試し6本セット10名様

・0406:●きらりのお守り【出雲ハーブの酵素ドリンク】モニター募集●

・0406:【伝統的醸造製法で丹念にじっくり発酵】熟成香醋 モニター募集

・0414:【お写真が得意な方10名様募集】作って、持ち運べて、そのまま飲めるコーヒーボトル!

 

絵馬 当選祈願!