進次郎

「私が新年会に出ていた事実は

謝ったところで変わらない」

と開き直り謝罪せず。

安倍ちゃんも真似して

「コロナ拡大はわたしのせいだが、

謝ったところで変わらない」ってか?えー?

 

殺人事件で裁判中の皆さん、

「私が殺した事実は

謝ったところで変わらない」

と言っておけばいいらしいです。真顔

p.s.

危機感が伝わらない

安倍&加藤のおとぼけ面、

なんとかならないか真顔

ここまで感染を広げたのはあんたらだよ!

 

新型コロナに対して

さすが3バカ大将がひとり、嘘まみれの菅。

 

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ

 

芸能人までが、

仕方なくネットで高いマスクを買ったとか

使い捨てマスクをリサイクルしたとか

相変わらず買えないマスクに怒り心頭むかっ

 

菅ちゃん、

政治家が個人的にメーカーから

山ほど強制徴収したであろうマスクを

市場に吐き出しなさい!ムキーッ

 

やっとでてきた

日本政府のコロナ対策「基本方針」、

医者に行かず自宅で療養しなさい。

ですと。また、低能がわかっちゃった。えー?

 

 

ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ

 

 

映画:ミッドサマー

 

★☆

 

不慮の事故により家族を失ったダニーは、大学で民俗学を研究する恋人や友人たち5人でスウェーデンを訪れた。彼らの目的は奥地の村で開催される「90年に一度の祝祭」への参加だった。太陽が沈むことがないその村は、美しい花々が咲き誇り、やさしい住人たちが陽気に歌い踊る、楽園としか形容できない幸福な場のように思えた。しかし、そんな幸せな雰囲気に満ちた村に不穏な空気が漂い始め、妄想やトラウマ、不安、そして恐怖により、ダニーの心は次第にかき乱されていく。(劇場公開日 2020年2月21日)

 

スウェーデンの寒村に来た学生たちが、村の風習で酷いめにあって殺されちゃうお話。147分、ホラー的な見どころもない中、よく最後まで観たなぁ。と自分の我慢強さに感心あせる

アリ・アスター監督作品2作目とのことですが、監督デビュー作「ヘレディタリー 継承」の方がまだよかった(★2.5評価)。真顔

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「アド・アストラ」です。ウインク

 

 

絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0303:ファットウィッチベーカリー ホワイトデー限定ブラウニー3個入りのインスタ投稿モニター30名様募集!

・0228:低刺激で便利☆が人気の秘密【拭き取り化粧水】『ロベクチン シカ ピュリファイング トナー』体験モニター5名様募集!

・0302:☆話題の新製品☆ マンダム チアコ ボディスクラブのモニター100名様募集!

・0310:炭水化物メインの食生活のミカタ【炭水化物食べてもDiet】のインスタグラムモニター様10名募集!

・0305:マスキングテープで本格アート作品が出来る『彩り油絵 8色セット』モニター募集

・0302:素敵な壁飾りをリビングやお部屋に飾っていただけるモニター様大募集♪

・0309:【加齢臭】は銀イオンスプレーで解消!さわやかに新年度スタート

・0306:☆気になる顔汗に☆マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター100名様募集!!

 

絵馬 当選祈願!