明石家サンタ、

docomoの不幸話をして

豪華家電セットを貰おうかなと思ったけど、

すぐに電話に出られない状況なので録画に。

しかししかししかしBUT!録画されてない!アセアセ

でも、Youtubeで観れたからよかった。ウシシ

 

ソフトバンクCMの宮本浩次、

EXITのりんたろー。だと思ったあせる

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

2015年の数字でこれあせる

 

 

しかし、社会保障費は

スウェーデンの3分の1以下あせる

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

映画:クロース

 

★★★☆

 

自己中な郵便配達員と人を寄せ付けないおもちゃ職人。この2人がなぜかいっしょに、暗く凍てつく町にオモチャを配達。芽生えた友情は喜びと奇跡をもたらす。(Netflix:2019年11月15日から配信開始)

 

サンタさんには、悲しい過去があった。でも、自己中な郵便配達員さんのおかげで生まれ変わることができたのです。

そして、自己中な郵便配達員さんも生まれ変わりましたとさ。

クリスマスに家族と一緒に観たい映画です。ホロリ ぐすん

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「Diner ダイナー」です。

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0109:【紀乃家】ほっこり温か「海藻がいっぱい入った丸ごと梅のお吸い物」お試しモニター募集!

・0105:栄養満点の北欧生はちみつ☆レシピ投稿でお好きなフレーバーを2種類プレゼント!【全8種】

・0105:歳末大感謝イベント!ナッツドライフルーツ詰め合わせを30名様にプレゼント!【共立食品】

・0105:【おもてなしセレクション2年連続受賞】フルーツ生まれの飲む「酵母」でインナービューティ

 

絵馬 当選祈願!