至高のスイーツを入手。

お腹も満たせる一品なので、

スイーティ・コムと化して

充実のバースディ・ウィークエンド

を過ごせるでしょう。ゲラゲラ

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

COP25で、

発言に中身がないと

「化石賞」に輝いた進次郎ちゃん。

その批判に対して、

「私の発言を

きちんと聞いてくれているんだなぁと…」と。

この人、バカ?アセアセ

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

以前、ターゲットが不明確と

その行く末を心配?していた

新生大塚家具。遂に、

“それ(ターゲット)”が見えないまま、終わり。

誰か、中期計画を立てる人、

いなかったのかなぁ?えー?

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

★★☆

 

科学者メイソンの研究。それは“死後の世界”の存在を証明するというものだった。幻覚作用のある“セラム”という薬品を開発したメイソンは、郊外の廃屋を舞台に最終実験を開始。自らの肉体にセラムを注射した6名の研究チーム、やがて彼らは様々な超常現象に遭遇し、“死者の姿”が見えるようになる。だが、“この世”と“あの世”の禁断の扉が開かれた時、想像を絶する恐怖がチームに襲いかかる。(DVDスルー作品 2019年8月2日リリース)

 

悪くはないけど、よくわからない映画でした。

ホラー好きの方なら、100円レンタルで観てもいいかも。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「フィナーレ “そいつ”が見えたら、終わり」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・1219:★10名募集★ 話題の次亜塩素酸の除菌・消臭スプレーでウイルス対策!【赤ちゃんのおもちゃにも使えます】

・1225:海外でも人気!Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック<化粧水>の現品モニター20名様募集!

・1226:ふるさと21のおすすめ無農薬『レモンライム(神奈川県)・レモン(熊本県)』2種セット約2kg ご試食モニター募集!【10名様】

・1226:【日本初の低糖質アーモンドパン】7種の1BREADを食べてブログを書こう

 

拍手 当選祈願!