今日は、10月13日(日)に台風で中止となった

東京競馬の代替開催日ですが、

体調不良&右肩・右肩甲骨鈍痛で

新聞を買いに行く意欲も

予想する意欲も出てこないので、やりません。

 

スミヨンが騎乗するレースだけ、

ルメールとの2頭軸流しで買うかも…あせる

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

 

★★★+

 

外気や太陽に触れるだけでも全身発疹や呼吸困難になってしまう11歳のイーライは、病気を何としても治したいと願う両親に連れられ、専門的治療を受けるために、とある隔離クリニックへやって来るが、実はそのクリニックの目的は・・・。(Netflixにて、2019年10月18日より配信)

 

前半はなかなかいいです。幽霊もチラホラ出てきますし。

ただ、後半及びラスト、実は〇〇でした!ってのは、日本人にはどうなのかなぁ。だったら、せめて途中からもっと匂わせて欲しい。今のままでも、もしかして〇〇?と思わせる作りではあるんですが、「でもそれはないだろうなぁ。反則だよ」的な。

それでも、ホラー好きの方は観てもいいかも。ウシシ

 

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「ワイルド・ストーム」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

モニプラの新着モニター募集

 

・1030:☆発売記念☆半導体技術から生まれたスキンウォーター30名様プレゼント!

・1031:エストニア産のプロポリス入り☆高級生はちみつのレシピを大募集!【300g】

・1029:【秋のほんわかレシピ募集】世界3大はちみつ”ロンガンハニー”|ブログ or Instagram

・1026:お歳暮に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

・1028:【食欲の秋!食事画像のみ!30名様募集】内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリ『ヘラスリム』

・1030:コラーゲンとスパイスのWパワーでスムーズな巡りをサポート!【ほっとコラーゲン マサラチャイ味】

・1028:★20名募集★ 話題の次亜塩素酸で99%除菌!なんと噴霧器付きの豪華セット♪【90%OFFクーポンプレゼント】

・1108:給水カンタン!上面給水USB加湿器

・1105:ホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】

 

拍手 当選祈願!