10/14(日)のミニヒット馬券あせる

 

 

アメトピには、

「笑顔で開脚」「自撮りでビキニ」など

ハニートラップ・キャッチが氾濫してますが、

もう騙されないぞとクリック自粛する中、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ほっこり

 

台風の爪痕、その大きさに驚愕しています。

見事、世界一高い消費税(付加価値税)大国

となった日本の自民党には、軽く思えたようで、

「まずまずの被害に収まった」と安堵。ムキーッ

 

思うんですけど、こういう災害にあったとき、

国民1人100円の支援金を徴収し、

早急に被害者に分配してはいかが?

それでも、130億円になり、

当面の生活に役立つと思いますし、

dカード被害で苦しむ私にも払えます。

 

ところで、

2014年から徴収され続けている

東日本大震災復興特別税、

ちゃんと有効に使われているんですかね?

東北の方に聞いてみたい。

 

議員や役所が料亭での飲み食い代に

使っているような気がしてならないのだが…。

 

3バカ大将がひとり、疫病神・安倍雨暗!

次はどんな災難を呼ぶのか?

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

<東京>
01R:①⑨⑪
02R:①③④⑪
03R:②④⑦
04R:②④⑦⑨⑫⑬
05R:①③⑤⑦
06R:④⑧⑫
07R:①②⑥
08R:②⑥⑦⑧⑨
09R:③⑧⑨⑩⑪
10R:①②③⑥⑦
11R:②④⑤⑦⑩⑬
12R:②④⑥⑦⑩

 

 

呼んだ?

私は、安倍晴明だが・・・

 

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

モニプラの新着モニター募集

 

・1028:北海道ドレッシング2本セット 20名様

 

拍手 当選祈願!