アメトピの

「岡副麻希、透け水着!」

に釣られ、インスタへ。

 

わたくし…てっきり…

透けてる水着を着てニコリと思いきや、

“塗れたTシャツ、水着が透けて見える”

という、ど~しようもないものでしたあせる

 

キャッチ(or タイトル)次第で

アクセス数は飛躍的に伸びるんですね。

ならば、私も・・・

「コムさん、透けパンに!」

ってタイトルのブログを書こうかな。ウシシ

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

携帯キャリア各社、

48ヶ月契約とか、条件付き2台目以降とか、

手を変え品を変えの安さの演出ばかりで、

余計に複雑になってるじゃん!

 

この茶番、

菅ちゃん、何も言わないの?イラッ

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

 

★★☆

 

ニューヨークで不可解な死を遂げる事件が相次ぐ。精神分析医のパウエル医師は、被害者たちは必ず悪夢を見ていて、すべてバックアウト・ロードという場所が関連していることに気づく。その通りはアメリカで最も呪われた通り、パウエル医師はその現場に向かうが、途中事故にあい命を落としてしまう。導かれるように孫のアーロンにも不可解な出来事が起こるようになる。(劇場公開日 2019年10月2日より配信)

 

ストーリーとしては悪くないんでしょうが、展開と説明不足感がいっぱいで、「ん?」「なんで?」「どうして?」とよくわからにまま、どんどん進んでしまう。

ラストも、「おや?」「あらま!」なんだけど、何でそういう結末になったのかが、これまたわからない。

他の監督でリメイクされれば、★4つぐらいになるかも。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「残された者 北の極地」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

モニプラの新着モニター募集

 

・1021:素足は意外と見られている!? 【イシュア】フットケア商品3点セットのモニター募集

 

拍手 当選祈願!