番組の中で、あからさまにMCに

イジワルされているなぁと思っていたら、

退社しちゃった林みなほアナ。

MCの夜の誘いを断ったから?えー?

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

★★★+

 

地球に生息している異星人たちの監視と取り締まりを行っている最高秘密機関MIBことメン・イン・ブラックの新人女性エージェントMは、MIBロンドン支部内に潜んでいるとされるスパイの摘発を命じられる。Mは、先輩エージェントのHと共に任務の遂行にあたるが、スパイ側が仕掛けていた裏工作によってMIBから追われる立場になってしまう。(劇場公開日 2019年6月14日)

 

どんなんかなぁ~?と観ましたが、イマイチでした。

ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのMIBが面白過ぎたのかな。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「フッド:ザ・ビギニング」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク