巨悪安倍ちゃんに止めを刺すか!?

英国での原発建設凍結!

 

日立製作所が英国での原発建設を凍結。

これで、安倍ちゃん指示の元、

日本が官民で手がける原発輸出計画は

すべて失敗ということになりました。

 

すると日立は、国内原発需要に専念すると発表。

日本なら、安倍ちゃんが

いくらでも税金をつぎ込んでくれるから。

 

もりかけ問題、裁量労働制でのデータ改ざん問題、

第一次安倍内閣での消えた年金問題、

そして今回の減らされた失業給付金問題、

Tカード情報の警察への提供、

などなどなどなど容疑は盛沢山!

 

ゴーンより、こっちを逮捕したら?真顔

 

ドクロomake

 

物販・パフォーマンス等禁止エリアで

演奏していた路上ミュージシャンからCDを買い、

その場で買ったCDを踏み潰した男の動画が、

こんな奴は許せない!

この犯人を特定しろ!

などと炎上しているそうです。

 

「犯人」は路上ミュージシャンの方でしょ?

完全な確信犯だから、

口頭で注意しても、またやるでしょ。

釣り禁止エリアで不法に釣りを行ってる

誰が注意しても逆切れする人たちと同じでしょ?

 

今回は、路上ミュージシャンが女性、

仕置き人が男性だったから

余計に炎上しちゃったのでしょうが。

基本、どっちが悪いかは明確ですよね。

 

お後が宜しいようで。土下座

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

★★★☆+

 

両親を亡くした少年ルイスは、叔父ジョナサンの古い屋敷で暮らすことになるが、実は叔父のジョナサンは、二流のポンコツだが不思議な力を使える魔法使いだった。不思議な時計がいっぱいの屋敷で新生活を始めたルイスは、屋敷の中に世界を破滅に導く時計が隠されていることが知り、ジョナサンとともに謎を解いて世界を救うため奮闘する。(劇場公開日 2018年10月12日)

 

ストーリーや展開がシンプルすぎますが、全体としてはなかなか面白かったですよ。でも、恋人と観る映画じゃないし、ファミリーで観ると子供は怖がっちゃうかも。ターゲットは誰なんだろう?

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「アップグレード」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

コム助のライフ 💛💛♡♡♡