何故か、突然思い出したこと、2つ。


子供の頃、

父親の職場見学に行ったことがあったような…。

父親がいたのかどうかは覚えていないけど、

そこにいた同僚の人に

ジャムパンを貰った記憶が。

 

学生の頃、

ラジオの公開収録に行ったことがあったような…。

番組やMC、ゲストはまったく覚えていないのに、

収録後、牛乳とジャムパンが配られた記憶が。

 

牛乳牛乳もジャムパンジャムパンも

特に好きだったことはないし、

特に、ジャムパンは、

記憶を遠く遡っても、

食べたことさえ覚えていません。

 

上の2つの出来事でも、

記憶は貰ったことまでで、

食べたことや味の記憶はありません。

 

何、これ?

 

どうせなら、

ジャムパンじゃなくて、

シャンパンの方がいいのに。

 

なんの暗示?

 

今週末の競馬で、

名前にジャムがつく馬を買えってこと?

 

そんな馬、いたかなぁ?えー?

 

それでは、6億円的中祈願!

R&B姐御たち

SILVA DOUBLE SUGARSOUL による

大胆にも♪Positive Force をサンプリングした

「UPLOAD」で運気もアップロード!ゲラゲラ