昨日は、今年最後の中央競馬。

3連複で5万馬券が当たったし、

GⅠホープフルSも当たったし

安かったけどWIN5も当たったし、

競馬締めとしては、いい方でしょう。

と言うことで、頭脳労働は暫しの休憩に。ウシシ

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

★★★

 

元特殊部隊員の傭兵クイン・マッケナは、メキシコのジャングルに墜落した宇宙船と、その船に乗っていたプレデターを目撃。プレデターの存在を隠匿しようとする政府に拘束されてしまう。クインは、墜落現場から持ち帰っていたプレデターのマスクと装置を自宅に送り届けていたが、クインの息子で天才的な頭脳をもつ少年ローリーが装置を起動させてしまう。装置から発せられるシグナルによってプレデターがローリーのもとに現れ、さらにそのプレデターを追い、遺伝子レベルでアップグレードした究極のプレデターまでもが姿を現す。「プレデター」シリーズの正統続編。(劇場公開日 2018年9月14日)

 

「プレデター」って、R15+になるようなグロスプラッター映画でしたっけ? とは言っても、コメディ要素もあるから、ホラーではない。

で、どうだったかというと、すべてに中途半端な感じがして、面白くなかったんですけど。真顔

次回作は、プレデターキラースーツを装着したクイン・マッケナ 

VS プレデターになるのかな?

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク