逆走台風。

いつもは、天気予報で気象予報士が

「台風は、偏西風にのって東上してきます」

と説明しているのに、

今回の逆走に対しては何の説明もない。

どういうことはてなマークえー?

 

最近、報道は、

「事実は伝えるが、真実は報道しない」

これもやっぱり、安倍ちゃんの指示はてなマークえー?

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

★★☆

 

男同士で狩猟を楽しもうとスコットランド北部へ出かけた幼なじみの2人。だが週末の旅はたちまち悪夢に転じ、人としての本質を揺るがす耐え難い試練が待ち受ける。(Netflixにて2018年6月29日より配信)

 

やることなすこと中途半端な男ふたり。

常に、“σ( ´0` )だったらこうする”の逆を選択するから、観ていてイラつきます。私には好きなタイプの映画ではありませんでした。真顔

 

Netflixで字幕付き予告編を観る

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク