ちょっと前、ブランディアに服を送り、
10点で100円という悲しい結果になったので、
今度は、少し前まで盛んにCMを流していた
セカンドストリートへ送ってみました。
こちらは、家電などもOKなので、
加湿器やマッサージベルトなども入れて20点。
結果は195円。![]()
では、映画のご紹介です。
![]()
☆
会社の同僚で思いを寄せ合う和男とアキは初めてのデートを楽しんでいたが、突然何者かに拉致され、目が覚めると見知らぬ地下室にいた。手足を拘束され完全に監禁された2人は、「2人の愛に感動できれば解放する」と話す謎の医師と見られる男に数々の恥辱と虐待を受けることになる。(劇場公開日 2009年1月17日)
日本の「SAW」と紹介されていたので鑑賞も、ダメダメでした。
ストーリーもない、スプラッターシーンも血しぶきだけという手抜きでは最後までちゃんと観る気もせず、途中からは早送りしながらの鑑賞と相成りました。![]()
YOUTUBEに予告編が見当たらなかったので、
次に取り上げる予定の映画は、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」です。
※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。![]()

