某国財閥グループのお姫様たち、

某国は整形大国なのに、

なんで整形していないんでしょうね?

ん? してる? あれで?

失礼しました。土下座

 

では、映画のご紹介です。

 

 

オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫

 

 

★★★★

 

下品で貧相、金も地位もない15歳上の男・陣治と暮らす十和子は、8年前に別れた黒崎のことを忘れられずにいた。陣治に激しい嫌悪の念を抱きながらも、陣治の稼ぎのみで働きもせずに毎日を送っていた十和子は、黒崎に似た面影を持つ妻子ある水島と関係を持つ。ある日、十和子は家に訪ねてきた刑事から、黒崎が行方不明であることを告げられる。

「十和子が幸せならそれでいい」と、日に何度も十和子に電話をかけ、さらには彼女を尾行するなど、異様なまでの執着を見せる陣治。黒崎の失踪に陣治が関係しているのではないかとの疑いを持った十和子は、その危険が水島にまでおよぶのではとないかと戦慄する。(劇場公開日 2017年10月28日)

 

びっくりした。アセアセ この↓俳優たちが、かなりエロいベッドシーンやラブ(と言えるのかな?)シーンを展開します汗

竹野内豊も松坂桃李も、女を弄び食い物にするイケメンのクズ男あせるを演じます。それと正反対に位置するのが阿部サダヲ。

蒼井優はイケメンのクズ男に惹かれる女性役。

予想外のラストに驚きます。沁みます。

心の奥深くに沁み入る愛の映画。お薦めです。

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「セントラル・インテリジェンス」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク