安倍ちゃん、トランプ大統領に嫌われているのに、

ペコペコ頭を下げ、ご機嫌伺いに。

日本が蚊帳の外という噂もあるが、

そんなことはまったくなく、

北朝鮮の軟化は日本の制裁の成果だ!なんて、

恥ずかしいこと言って外国人記者たちから嘲笑を浴びた。

ホント、恥ずかしいなぁ。やめて欲しい。ショック

 

では、映画のご紹介です。

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

途中まで観て、なんか観たことあるような感じだなぁと思って、

自分のブログを検索して気づいたあせる

昨年、日本での劇場公開未定として取り上げた「インコンシーヴァブル」が、「ダブル/フェイス」という邦題になって今年の1月に公開され、DVDも。

 

というわけで、日本版のポスターと予告編を。土下座


 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「忍びの国」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク