バリスタのおかげで、部屋の空気がコーヒーの香りで満たされるいい感じになってきました。コーヒーは脱臭作用もあるということですから、タバコを吸う私には一石二鳥です。ほっこり

でも、お湯だけ出る機能があれば、もっと便利なんですけどねぇ。

一応、カップ温め用として、2つのボタンを同時に押すとお湯が少しだけ出る機能があるんですが、同時押しなので3回に2回は失敗してコーヒーが出てきちゃいますあせる

では、映画のご紹介です。

 

 

オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫

 

 

★★★☆++

 

冷戦末期、ベルリンの壁崩壊直前の1989年。西側に極秘情報を流そうとしていたMI6の捜査官が殺され、最高機密の極秘リストが紛失してしまう。リストの奪還と、裏切り者の二重スパイを見つけ出すよう命じられたMI6の諜報員ロレーン・ブロートンは、各国のスパイを相手にリストをめぐる争奪戦を繰り広げる。(劇場公開日 2017年10月20日)

 

遅ればせながらやっと鑑賞。かっこいい~~~!ゲラゲラ

やっぱり、女は最強! 淑女にも娼婦にも人類最強のスパイにもなれるのだ! アトミック・ブロンド vs 死色の真紅 が見たいビックリマーク

しかし、こんなアクションができる女優は日本にはいないなぁ。

誰が味方か?誰が敵か? 

わっかるかなぁ~?わっかんねえだろうなぁ~。イイェイ 

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「アイ,オルガ・ヘプナロヴァ」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。