オリンピック開会式、つまらなかったですね。

団体演技は揃っていなくて気持ち悪かったし。

緑の少年、ベージュにしか見えなかったのは私だけ?アセアセ

では、映画のご紹介。

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

★★

 

地球の資源不足を解決するため、宇宙ステーションで新たなエネルギーの開発を試みる科学者たち。しかしある事故により、恐ろしい別次元の世界を目の当たりにする。本当の恐怖が、いま幕を開ける。(Netflix配信:2018年2月5日)

 

クローバーフィールド…ほとんど覚えていないが、面白かった記憶があるので鑑賞。つまらなかった。

中国語しか話せないクルーに、英語と中国語を話すその他のクルー。なんじゃその設定は?からはじまって、ダメダメオンパレード。予告編から、宇宙生物が登場してエイリアンみたいな映画になるのなぁと思ったら、それも出てこず。なんじゃこりゃ?えー?

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「ヒューマン・ハンター」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク