迷惑マーク付でフィリップスからモニター募集のメールが届きました。メーラーはスパムメールと判断したようですが…あせる

最近のスパムメールは、実在のメーカーなどを名乗ったり、そっくりサイトを作ったりするので判断できかねることがあります。イラッ

なんでフィリップスから?の疑問はありましたが、送信・返信アドレスが「philips.com」だったので応募してみました。一応用心のため、登録パスワードは他で使っていないものに設定して。

これ下矢印本物ですかねぇ?えー?

 

 

では、映画のご紹介です。

 

 

オッドアイ猫  オッドアイ猫  オッドアイ猫  オッドアイ猫  オッドアイ猫  オッドアイ猫  オッドアイ猫

 

 

★★★☆+

 

世界各国の最新テクノロジーを集結し、天候を完璧に制御することを可能にした気候コントロール衛星の運営開始から3年。突如として衛星が暴走を始め、世界中で異常気象を発生させる。衛星の生みの親でもある科学者のジェイクは、衛星の暴走原因を突き止めるため宇宙へ向かう。(劇場公開日 2018年1月19日)

 

面白そうなので鑑賞。王道作品なので楽しめましたが、思っていた内容とちょっと違う。ストーリーが薄いし、異常気象や大災害シーンも少しだけ。“愛”の映画? ということで、★4つには少し届かないかなって感じでした。賛否両輪になるかも。

おまけ:

銀座の街並みに違和感&サラ(アビー・コーニッシュ)がGood!守ってもらいたい。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「グッド・タイム」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク