天井に穴が開き、それがどんどん大きくなって、崩れ落ちそうになってきました。ガーン

上の階では現在、部屋のリフォームを行っており、床を削りすぎて、穴が開いてしまったのではないかと大騒ぎ。

天井が落ちてこないように棒で支えた後、管理人にこのことを報告しに行き、早急な対応をお願いしました。

 

管理人がいる棟から自分が住む棟に帰ってくる途中、突然、前方にいた人が暴漢に襲われました。

なんだなんだ!?と思っていたら、後方でも悲鳴が!

そうか!今日は1年に1日だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になるTOKYOパージだったことを思い出し、慌てて管理人室に戻るσ( ̄O ̄)・・・。

 

という夢を見ました。

さてさて、これは夢占いを見なくてはと・・・。ウシシ

 

 

ん~、まったく当たっていない。

寝ようっと。

 

おっと、昨日のドクターX、よかったねぇ。

コムさん、ぐすん でした。

女心はわからない。きんちゃん、可哀想。

P.S. 

コムさんのぐすんは、きんちゃんが可哀想だからじゃないよ。

 

ではでは。おいで