長年の刑期を終えて出所したトロイは、刑務所仲間だったコカイン中毒のマッド・ドッグや巨漢の取り立て屋ディーゼルと再会する。3人はどん底の人生から這い上がるべく、地元ギャングのボスから75万ドルの報酬がもらえる仕事を引き受ける。それは借金を返さない男の赤ん坊を誘拐するという単純な仕事だったが、事態は思わぬ方向へと転がり、3人は追われる身となってしまう。(劇場公開日 2017年6月17日)

 

しょーもない内容の映画でした。なんでこんな映画にこういう俳優

陣を起用するかね? 金持ちのプロデューサーか監督が趣味で作ったとしか思えない。えー?

それはそうと、この映画の中でも出てきましたが、

「務所帰りの俺たちには、福祉局から紹介される時給10ドルのちっぽけな仕事しかない」というセリフ。日本では、時給1200円といったらごく普通。日本も欧米並みに時給2000円が普通にならなくては、政治家&企業は大金持ち、国民は総貧乏って状態から抜け出せませんね。ムキーッ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 第7話/第8話」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク​​​​​​​