リンレイファンサイト参加中

 

 

リンレイ

木の自然な風合いを活かした

『フローリング専用ワックスつやなし』

が当たっちゃいましたビックリマークゲラゲラ

 

ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

ツヤなしフローリングでも、

キズがつくと、色も変わるし目立ちます。

だから、ワックスでコーティングして、

汚れやキズがら守りたいと思っていました。

 

フローリング専用つやなしワックス

 

そこで、木の自然な風合いを活かすマットな仕上がりで、

高耐水性で滑りにくい処方設計というこのワックスを使ってみました。

 

乾いた感じだったフローリングも、しっとり美しく変身しました。

コルク床にも使ってみたいと思います。

 

ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

これ1本で60畳分あり、耐久性も1年なら満足。ウシシ

 

欲しい!と思った貴男に貴女、

こちら↓から購入できます。