私たちは、魂のぬいぐるみ職人と呼ばれている。
私ともう1人の男が営業と呼ばれ、接客とヒアリングを担当、
あと職人と呼ばれる“ぬいぐるみ製作担当”の女性の3人組だ。
今日の客は、舞台監督の男と女優の2人組。
早速、どんな願いを込めた“ぬいぐるみ”が欲しいのかヒアリングを始めた。舞台監督の男が「はい、・・・」と話し始めたところで、女優が「私が話します」と舞台監督の言葉をさえぎった。
ところが、いつまで待っても女優は話し始めない。
そこで、私が、舞台監督の方をチラリと見た・・・ところで目が覚めた。
<夢診断結果>
この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。
夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中にたくさん眠っています。また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなどたくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれたりします。見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。
あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんでしたが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたならあなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。
この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに考えてみましょう。
なんだ 診断できないとな
まっ、いいか。初夢って、今晩見る夢でしたよね。
眠りの神様、一鷹、二富士山、三ナスビ でお願いします。
ではでは。