今度は、美味しいカフェオレ×1ケースが当たっちゃいました
これで、今月いっぱいは、缶コーヒーを買わなくていいな。
.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:..:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
・auのCMの三太郎、
始めはペプシの桃太郎をパクリと思ったけど、最近、面白い
・ローソンが本気!ていうCMをやってるけど、
今までは本気出していなかったってこと?新浪さん、可哀そう。
・ドリップコーヒーの味を目指しました!というCM、
従来の缶コーヒーのように、甘すぎては意味ないよ!
・肌は排出器官なので浸透させないと謳うCM、
現状を否定するなら、検証データを示した方がいいんじゃない?
・ディアゴスティーニが、題材を募集しているとのこと。
世界のオジサン なんてどう?
・ガラケーからのスマホ乗り換えプラン、通話料込で2980円とCMしているが、通話だけならスマホに替える意味ないんじゃない?
皆さん、いかが