今日も突っ込んでいって、安値をちょっと更新して終了wwww
いやいやビビりすぎでしょw

金曜日の60分足のように
SMA短期(7とか9)と中期(25)のクロス間際で欧州にタッチで欧州にお任せですかね?

最近東京でトレードしていないなぁ
と思ったらこういう事なんでしょうね。


ナーバスな相場な感じが強いので無理はしないで行きましょう!
最近はブレイク手法が上手く機能しない相場になっていますね。
ブレイクからの戻りが良さそうです。

今日の予想はありません(よくわかりません。。。)
全体のイメージとしては 4時間・8時間の短期SMAと中期のかい離がひどいので
SMA短期を横ばいにしながら埋めていくか、もう一段落下するか?
案外111.5が硬いのかもしれません。