OP三昧でした。(きっとそうw)
CPIで上に飛んでいきましたが、115突破できず大きく落下(つω-`。)

自分のやってるアプリでは、下目線で揃いつつあります。
自分は調整と思って上目線なんですよねーw(外れてもいいもんw)

ただ、今日は調整日になりそうなので放置すると思います。
(下にいくネタがないのにショートするわけにはいきません。)
といいつつ、昨日は114.6からショートを突っ込んでいましたがw

114.9失敗したし、朝の安値まで下げておいて114.7の抵抗までショートカバー。
114.7超えたら115トライするしかないじゃないですか(゚д゚)
日足も下ひげがなかったので、ひげでもつけに行くかなぁ
114.22だから114.1くらい?と妄想してましたw
結果として
113.88はまだわかるとして、その後の114.4までの戻しがショックw

最後の一文みたいな形でやられそうなので、
ショートもロングもネタがでるまでお休みでーす(*ノ∪`*)