リアルが忙しく、更新さぼっていました。

うまくトレードできないです><
エントリーポイントが悪いですね。
せっかく放置しても戻ってきてから上昇なり下降なりしていく。
   昨日でいうと 113.1でロング 113.3まで上昇も形が悪く113.2で利確
113.1まで落ちて再度上昇。
利確は悪くなかったと思いますが、買い直しができなかった。。。
Wボトムの理論が分かっていなかったですね。
安値更新していないし、113.2まで戻した段階でロングでもよかったと反省。

 最近の+要因としては 利の伸びが以前より待てるようになってきました。
根拠と形が少しずつできてきました。
 もっと自分を信じられるといいのですがwww

気長にやっていくべきなのはわかってますし、
投資はそういう物と理解はしていますが、
気持ちは別ですwww 我慢ですねw



今日はエントリーするか微妙です。
自分の想定は
115.3までは強い抵抗がありそうです。
先ほどの115タッチも伸びず、その後も伸び悩んでいます。
どこかでダブルトップをしっかりつけてくるのかな?と思っていますが
(後場??)そこで切り下げてきたら、
ショートで入ってみたいと思います。カットは現在の直近高値。

ロングも怖いです。115にしっかりのせられないと、
週足が陰線となり、来週の雲行きが怪しくなる気がします。

際どすぎて・・・

GDP発表の位置では115.5をトライしてしまうかも。。。
そうなるとショートは絶望かも。。。

色々考えられすぎて今日は無理です。

1つのパターン待ちでいきます。